素振りの質を上げるたった1つのあること

こんにちは

 

たくぽんです!

 

今回は

 

野球のバッティングについて

 

お話ししようと思います。

 

 

 

バッティングの練習と言えば、

 

素振り

 

です!

 

 

 

しかし、

 

毎日素振りしているのに

 

なかなか結果がでない。

 

そう思っている人に必見!!

 

 

ただ、素振りをするだけでは

 

人より差をつけることは難しいです。

 

 

しかし、あることをするだけで

 

格段に素振りの質を上げることができます。

 

それは、

 

イメージをする

 

ことです。

 

たったこれだけのことなのですが

 

これは科学的にも

証明されていることなのです。

 

 

一回一回、ピッチャーが投げてくるのを

イメージし、

 

投げてきた球が

 

  • どのコースなのか

 

  • どの球種なのか

 

 

 

鮮明にこれらをイメージして

 

素振りをすることによって

 

バッティングのスキルも上がり

他の人より差をつけることができます!

 

 

今すぐ!

 

イメージ

 

をしながら素振りをしましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました。

 

 

いいねや、コメントよろしく

お願いします^_^