技術をつけるよりも大切なあること

こんにちは。

 

たくぽんです!

 

 

今回お伝えすることは、

かなり重要なことです。

 

最後まで読んで

練習に取り入れることで、

 

全てのパフォーマンスが

一気に向上します。

 

  • レギュラーに選ばれる
  • 監督に褒められる
  • チームメイトから『お前すげぇ』って言われる

 

このようなことがおこります。

 

しかし、

 

知らずに練習しなければ

  • いざという時に打てない
  • レギュラーになかなかなれない
  • みんなに期待されない

 

なんてことは十分、ありえます!

 

あなたには、

是非、チームのために

活躍できる選手になってほしいのです。

 

必ず最後まで

ゆっくりでいいので

みてください^ ^

 

 

では、その重要となる

練習方法は、

 

メンタルトレーニン

です!

 

 

試合前など

 

『今日はうてるだろうか…』

『みんなの期待に答えれるだろうか…』

 

など、マイナスなことを考えて

しまってはいませんか?

 

 

この考えは実は

自分の発揮できる実力を

半減させているのです。

 

 

試合前にそんなこと考えていては

本当に無駄なことです。

 

先のことなんて

たとえプロだとしても

わからないことなのです。

 

なので、ポジティブ

考えるようにしましょう!

 

例えば、

  • チームメイトと明るい話をする
  • 自分の最高の状態をイメージする
  • キツイ練習を乗り越えてきたことを思い出す

 

などをしてできるだけ

マイナスなことは考えないように

してください!

 

気の持ちようで、

実力は大幅に左右されます。

 

誰にでもわからない

先のことをマイナスに考えるよりは

 

 

プラスに考えた方が

楽にできて、なにより

楽しむことができます!

 

 

では今すぐ!

 

最近楽しかったことを

思い出してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

いいねやコメント

よろしくおねがいします^ ^